ライ♫「癒し時間」を作るアドバイザー

あなたの日常に「癒し時間」はありますか?

ライの「癒し時間」① 読書

2009年9月にうつ病になってから、気分が落ち込み、意味もなく泣きたくなることもあります。

そういう時、現実逃避したくなることってありませんか。

そこで必要なことが「癒し時間」なのです!

 

ライは、「癒し時間での過ごし方」の一つの内、読書をするというものがあります。

その中でも、マンガを読むことが1番多いです(笑)

 

最近、ハマっている一冊が「公爵夫人の50のレシピ」です。

ピッコマというWEBマンガからの作品ですが、最近は書籍化もされています。

主人公の少しずつの努力が新しい幸せに繋がっていく異世界転生ラブ・ロマンス。

私たちの身近にあるお茶のお話もふんだんに盛り込まれているストーリーなので、

ライはこの世界の虜です(笑)