ライ♫「癒し時間」を作るアドバイザー

あなたの日常に「癒し時間」はありますか?

人生観を変えた!

今回、ご紹介するおススメ本は、ライの人生観を変えた本です。
それは、CLAMP先生の「xxxHOLiC」です。
こちらの作品は、人間の内面を描いたダークファンタジーです。
ファンタジーのジャンルの中でもホラーやミステリーなどの要素が加わり、苦手な方もいるかもしれません。ですが、この作品は人の内面の深い部分を神秘的に描いている不思議な作品です。
過去にアニメ化・ドラマ化もされていますが、2022年4月29日に映画公開されました。
俳優陣も豪華で予告を観ていると、原作にかなり近い世界観を描かれていると感じます。ライはまだ今回の映画は観ていないのですが、観たら「癒し時間」② 映画鑑賞 でご紹介したいと思います。