ライ♫「癒し時間」を作るアドバイザー

あなたの日常に「癒し時間」はありますか?

「癒し時間」⑤ グルメ_松喜屋

ライは、美味しいものが大好きです。

スイーツも大好きですが、グルメも大好きです。

苦手なものもありますが、食べることが好きなことも相まって料理をするも好きです。

 

ライは機会に恵まれて、近江牛の老舗れすとらん、松喜屋に行きました。

ランチなのですが、すっごく美味でした。牛鍋としめのおうどん、赤だしももちろん美味しかったのですが、デザートや紅茶まですごく美味しかったです。メインのお肉だけではなく、その他の料理やドリンクのひとつひとつまで、細かいところまで気を遣われていることがわかって雰囲気も良かったです。食べた後も美味しいお料理の余韻に浸って、リフレッシュしました。。時にはこのようなお店で美味しい料理を食べることも「癒し時間」になります。

 

松喜屋さんは、明治時代からある老舗のレストランで宮内省の御用達の歴史あるお店です。

向かいにはお肉屋さんもあり、お肉屋さんも美味しそうなお肉が並んでいました。

ライはまた行きたいお店だと思いました。

 

www.matsukiya.net