ライ♫「癒し時間」を作るアドバイザー

あなたの日常に「癒し時間」はありますか?

来年映画化されるおススメ

最近、話題に上がっているのは、「わたしの幸せな結婚」です。

こちらもライのオススメの一つです。

恋愛物ですが、シンデレラストーリーとなっています。純愛ストーリーの上に逆転ストーリーも含まれているので、ときめきもあり、逆転ストーリーならではのスッキリ感もあります。

来年春に映画化されることが決まりました。原作小説も面白いですが、コミック化されているものが一番私は好きです。

このお話が、実写映画にされるというニュースを聞いてテンションあがりました。予告イベントのニュースで清霞と美世のイメージがピッタリでびっくりしました。公開されたら是非観たいです!