ライ♫「癒し時間」を作るアドバイザー

あなたの日常に「癒し時間」はありますか?

ライの「癒し時間」④ アクティブ趣味

ライです。こんにちは!

ライのアクティブな趣味は、家族で道の駅巡りをしています。

中でも、最近は温泉付きやレジャー施設がある道の駅が増えている傾向もあり、温泉のある道の駅がおススメです。

先日、伊勢本街道の御杖という道の駅に行きました。

こちらは、温泉がある道の駅です。露天風呂も結構広くつつじもキレイに咲いていました。とても気持ちよかったです。

そしてレストラン山桜でランチ♫

とても美味しかったです!温泉に入って美味しいご飯を食べて…最高でした!

元々、ライは温泉が好きなのです。しかし、旅行で温泉巡りはなかなかハードルが高いと思います。

ライが温泉施設のある道の駅巡りが好きなのは、道の駅でその土地の名産を安く買うことができる他、温泉でリラックス・リフレッシュができること、健康や美容にもよい効能があること、他の趣味と共に楽しめるというメリットがあります。

ライは、道の駅巡りと一緒に温泉巡りを楽しんでいますが、もちろん旅行や日帰り温泉も楽しいです。

 

伊勢本街道 御杖

isehonkaido-mitsue.amebaownd.com